企業情報

HOME > 企業情報 > クレド・行動指針

CONTENTS
企業概要
沿革
社長メッセージ
アミューズメント業界のLCC
クレド・行動指針
パチンコ・イノベーション
インダストリアル・エンジニアリング
CSV経営
組織図
お取引ポリシー
不当・不正情報に対する企業姿勢
数字で見るUSEI
社会貢献
事業用物件募集

クレド・行動指針

のクレド

私たちはお客様に楽しい時間を提供します。

の7つの行動指針

  1. 誰にでも笑顔と大きな声で挨拶します。
  2. 時間、約束、ルールを守ります。
  3. 失敗があっても必ずそこから学び取ります。
  4. 立場に関係なく謙虚に振る舞います。
  5. 現状をもっと、もっと、良くします。
  6. 聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、話します。
  7. 私たちの給与はお客様より頂いております。一円たりとも無駄にはしません。